1年半ぶりのプレイ

 スペースパニックにMJ4が入ったので、MJ3カードを更新しようとしたらできませんでした。

 どうやら、MJ3EVOを一回もプレイしていないカードはダメらしい。

 確かに、最後にプレイしたのが2年前の8月だしなぁ…

 とりあえず、新規カードでプレイした上でMJ-NETでの引継ぎをしたので大きな問題はありませんでしたが、MJ3カード内にあるアイテムは早いところMJ-NET上に戻しておかないといけないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つくばを堪能

 昼頃から現地に向かったところ時間に余裕ができたので、荒川沖駅の近くにある元ネオジオワールドに行ってきました。

 以前はここにバトルテックが設置されており、またSNKキャラ(アテナ・テリー・京など)の動く人形があったのですが、当然の事ながら今はそれらはありませんでした。

 しかし、当時の雰囲気がまだ残っていたので、それを懐かしく思いながら中を見て回りました。

 また、その後はつくばメディカルセンターの近くにある元つくばFB(地雷軍団のLF大会会場)の辺りに行きました。

 ここも当時の雰囲気が残っており、初遠征の時に場所が分からず走り回った事や、邪さんのルミラと決勝戦で死闘を繰り広げた時の事を思い出しながら見て回りました。

 そうしている内によい時間となり石川安牌に行き、まずは別の部屋を借りてLFのコモン+アンコモンの整理&分配をしました。

 その後に麻雀を始めたのですが、かなり早い打ち回しに翻弄されて、かなりマイナスのスコアをたたき出してしまいました。

 その後は夜の内に帰る予定でしたが、雰囲気に流されてズルズルとそこにいたところ、楽しい時間はアッという間に過ぎるもので、気が付いたら翌日の15時になっていたので、やっと重い腰を上げて千葉の実家に帰ることにしました。

 ラピードさんにはいろいろとお世話になりましたが、またよろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日のまーりゃん(違

 今日は「張る→あたり牌をつかむ→振る」の不幸な連鎖をする日だと悟ったのに、オーラス近くで頑張ってGOしちゃったためドツボに…(づが~ん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)