« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

近場の温泉探検?!

 今度の土曜日(3月2日)の日中に、西川口の大型温泉施設「天然温泉 ゆの郷」に行ってみようかと思っています。

 蕨にかなり近いので、ここが使いやすい施設だったら、いろいろと重宝すると思うんですよね。

 例えば4月27日~29日の三連休とかwww

 希望者がいたら近くの駅(蕨駅か西川口駅?)まで迎えに行くので、一緒にいかがですか?

 なお、その日は偶然にも超有名演歌歌手の歌謡ショーがあるらしいですよ~(棒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「まおゆう」と「ガンダム」

 「世界の平和(?)を望む王女と、それを支援する勇者」が主役の話は、かなり好みです。

 「まおゆう」では魔王と勇者がそれに当たりますが、「ターンAガンダム」のディアナとロラン、「ガンダムUC」のミネバとバナージも、同じ立ち位置だと思っています。

 ちょうどこれらを観ている最中なので、それぞれの作品において、どの様な理想を掲げるのか、どの様な解決方法を見つけ出していくのかを、とても楽しみにしているところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろですな

 ANIMAXは3週間くらい遅れているので、「たまこまーけっと」はまだ2話までしか観れていないですが、この作品は「平成っぽくデコレートした昭和」って感じじゃないでしょうかね。

 そんなことはさておき、ゴールデンウィークの九州旅行まであと3ヶ月くらいなので、そろそろ飛行機や宿の予約とかしていきましょうか。

 ということで、希望者は連絡よろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪GPの計画

 今回の日程(案)は以下のとおりですので、意見などを貰って調整していきたいと思います。
 冬場なので東名道を使うのが無難かな?
 行きは、渋滞のピークを避けるために少し遅めに蕨を出発するつもりです。

・2/ 9(土)
  14:00 HUMI邸(または蕨駅) 集合 [J、ウ、H、C、エ]
  21:00 沢渡邸 着[J、ウ、H、C、エ]
        宿泊 [よ、J、ウ、H、C、エ]

・2/10(日)
  08:00 沢渡邸 発(2名だけ電車で移動なのでJ、ウ、H、Cでジャンケン?)[車:沢+エ+3名][電車:よ+1名]
  10:00 大会会場 着
  18:00 大会会場 発(夕食など(2時間程度))[車:沢、ウ、H、C、エ][電車:よ]
  22:00 沢渡邸 着

・2/11(月)
  09:00 沢渡邸 発[よ、ウ、H、C、エ]
  18:00 HUMI邸 着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »