« ゲームRoutesの聖地へ | トップページ | リーフファイト大会STEP3Final in 滋賀2012について »

ファンタズマゴリア名古屋公式への遠征について

 QMAで「マグニチュード」の並び替えクイズで「ドマグチーュニ」と表示された時に、なんか中二病っぽくないか?とか思ってしまいました。

 そんなことはさておき、11/24(土)に名古屋でファンタズマゴリアの公式大会が開催されますので、車で行こうと思っています。

 大会の詳細は【大会内容】(←リンク先)のとおりで、今回は先攻の者だけは1ターン目に手札1枚破棄という特殊レギュレーションになっています。

 都合により、11/23(金)の18時ごろに栗橋辺りから出発し、途中で参加者を拾いつつ名古屋に向かう予定なので、向こうに着くのは夜遅くになると見ていますが、同行を希望される方がいらっしゃったら声をかけてください。

(別に、大会に出ずに名古屋方面に遊びに行くだけでも構いませんよ。)

 なお、帰りは11/24(土)の夕方と11/25(日)の日中のどちらでもよいので、参加者の都合に合わせるつもりです。

|

« ゲームRoutesの聖地へ | トップページ | リーフファイト大会STEP3Final in 滋賀2012について »

コメント

どぐま中2?w

投稿: ゆるさん | 2012年11月13日 (火) 00時10分

参加できそうなので同行希望です。
多分出発点の栗橋が一番近そうなので合流はそこで。
帰りについては日曜まで大丈夫なのでエイルさんか他の参加者の都合に合わせてもらって大丈夫です。
よろしくお願いします。

投稿: じんせいさとる | 2012年11月16日 (金) 06時59分

参加了解しました。
よろしくお願いします。
これで定員になったので、締め切ります。
なお、帰るのは日曜日の日中になりました。
詳しい日程は月曜日にアップします。

投稿: エイル | 2012年11月17日 (土) 01時12分

23日は↓こんな感じでいかがでしょうか。(JSさんとは、13:15ぐらいに久喜駅か東鷲宮駅で合流するという手もあります。)
12:30 蕨でHUMIさんと合流
13:30 鷲宮神社 到着(見物や昼食)
15:00 鷲宮神社 出発
15:30 栗橋駅でJSさんと合流
16:00 古河のコンビニでnoriさんと合流
22:00 沢渡邸 到着

24日は「8:00沢渡邸出発 → 9:30名古屋到着」の予定です。

投稿: エイル | 2012年11月19日 (月) 18時11分

すみません、冷静に考えたら仕事終了から1時間で身支度整いそうにないので、あと30分だけお時間頂いて16:30集合にして頂いても宜しいでしょうか

投稿: nori | 2012年11月19日 (月) 21時03分

了解しました。
それでは30分ずつ後ろにずらしますね。

投稿: エイル | 2012年11月19日 (月) 21時55分

返信遅れました、すいません。
なんだかんだで鷲宮神社には行ったことがないので、久喜or東鷲宮駅集合に変更させてもらっていいでしょうか?
距離、時間的にどちらも大して変わらないみたいなので、そちらの都合がいいほうがあればそちらで、なければ久喜駅でお願いします。
時間は30分ずらすということは13:45になりますか?

投稿: じんせいさとる | 2012年11月21日 (水) 10時50分

JSさん、了解しました。
久喜駅に13:45でお願いします。
(車での移動なので、多少のズレが生じる可能性があること了承下さい)

noriさん、現地でPCを借りたほうがよいかも。

ちなみに、今回持って行くデッキは、由岐、灯里、紗雪、まゆっち、風花、国中、英雄、リア、アルテア、静流です。
調整が間に合えば、鈴鹿も持って行くかもしれません。

投稿: エイル | 2012年11月21日 (水) 22時37分

鈴鹿を作ってみましたが、ありきたりなものにしかなりませんでした OTL

なお、明日の昼は鷲宮神社の近くの有名()な店で食事したいと思います。

投稿: エイル | 2012年11月22日 (木) 18時17分

流石に現地で「ROインストールさせて下さい^^」っていうのはちょっと…

投稿: nori | 2012年11月22日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/56098423

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタズマゴリア名古屋公式への遠征について:

« ゲームRoutesの聖地へ | トップページ | リーフファイト大会STEP3Final in 滋賀2012について »