« 敗軍の将、兵を語らず | トップページ | ファンタズマゴリア名古屋公式への遠征について »

ゲームRoutesの聖地へ

 尾道といえばWind -a breth of heart-の聖地なのですが、かみちゅの聖地と認知されていることの方が多いようですね。

 まあ、どっちの作品も好きなんで、特に不満はないですが…

 たまゆらの聖地である竹原も近いですから、いつかその辺りを回ってみたいと思っています。

 そんなことはさておき、来年のゴールデンウィークにゲームRoutes内のROOTS編の舞台となっている宮崎県の椎葉村に行ってみませんか?!

 来年の話はまだ早すぎるかもしれませんが、色々と準備が必要なことを考えれば、声がけしてもおかしくない頃合いかと思っています。

 宿泊先は鶴富屋敷で、熊本空港からレンタカーで2時間30分くらいですので、関東から1泊2日で行き来することも可能です。

 実際には2泊3日ぐらいを考えていますが、細かいことはメンバーが決まってから相談しましょう。

 車での移動になるため人数に限りがあるので、「行ってみたい!」と思った方は早めに声をかけて貰えるとありがたいです。

|

« 敗軍の将、兵を語らず | トップページ | ファンタズマゴリア名古屋公式への遠征について »

コメント

一本釣りwww
行かないわけ無いwwwwwwwwwww
休めるか知らんけどwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: か | 2012年11月 9日 (金) 20時30分

早速来たーー!
福岡にも寄っておきたいところだね。

投稿: エイル | 2012年11月10日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/55750530

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームRoutesの聖地へ:

« 敗軍の将、兵を語らず | トップページ | ファンタズマゴリア名古屋公式への遠征について »