« いままでのあらすじ | トップページ | 敗軍の将、兵を語らず »

目指せ日本一!

 11月4日にファンタズマゴリアTCGのGP2012final決勝大会が開かれます。

 詳細は【ここ】(←リンク先)のとおりで、各予選を勝ち抜いた23人の中から日本一を決める全国大会となります。

 自分としては、昨年の夏に先行構築済みデッキをばらまいて皆にファンタズマゴリアを薦めた時に、ルビコン川を渡ったつもりでした。(とは言っても、リーフファイトと決別した訳ではないですよww)

 それから約1年間、色々な場所でフリーを打ったり、様々な大会に出たり、大会後に語り合ったり、遠征したり、チーム戦にも参加したことは、どれもよい思い出となっています。

 また、そのおかげで互いに切磋琢磨できたことを、とてもありがたく思っています。

 せっかく、晴れの舞台に参加できる機会を得られたのですから、その成果が出せるよう頑張りますよ。

 また、先週(10月21日)は、水戸で調整会を開いていただき、ありがとうございました。おかげでよりよい試合ができそうです。

|

« いままでのあらすじ | トップページ | 敗軍の将、兵を語らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/56005539

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ日本一!:

« いままでのあらすじ | トップページ | 敗軍の将、兵を語らず »