« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

来週末は祭りだよね

 中国との関係がかなり悪化してきたと感じる今日この頃ですね。

 例えば、1927年の南京事件漢口事件のことを考えると、中国や韓国への旅行は当面は控えた方がよいように思えます。

 それはされおき、来週末の9月22日(土)の20時から男一代さん主催の「誕生会&就職祝い」が開催される予定です。

 リーフファイター中心の祭りと聞いているので、参加希望の人は男一代さんに連絡してみるとよいと思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーフファイトの大会の緊急告知だよもん

 ファンタズマゴリアの6弾のカードを大量に入手できたんですが、キラとかイベントのプロモとかが歯抜けなんですよね~(意味深)

 そんなことはさておき、9月16日(日)に赤羽でリーフファイトのシールド戦が開催されます。

 詳細はhttp://juzablog.maideria.com/のとおりです。

 リーフファイトの資産が全くない人でも参加できるので、ファンタズマゴリアをやってリーフファイトに興味を持たれた方もいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »