« 影響が計り知れない発言だな~ | トップページ | オススメの夏アニメ »

大会遠征だぜ~!!

http://www.phanta-tcg.com/event/official-info/120901sendai

 ファンタズマゴリアの仙台公式大会の詳細が発表されました。

 現地に10:00に到着していることが望ましいのですが、新白河に停まる一番早い新幹線が東京6:20発→新白河7:44着なので、かなりギリギリかと思います。

 また、もしですが、東京から出発するとなれば、ふじみ野に5:00集合じゃないと安心できないので、仙台から東京に帰る時だけ車で送ることになるかもしれないですね。

 まあ、いろいろと調整しますが、まずは参加者の有無や希望などを確認したいと思いますので、コメント欄に書き込んで貰えるとありがたいです。(土曜の夜に仙台に泊まって観光や聖地巡りをするという手もあると思います。)

 なお、大阪GPは10月13日~15日の二泊三日で行くつもりなので、同行する人は参加権利と休暇を取っといてねwww

|

« 影響が計り知れない発言だな~ | トップページ | オススメの夏アニメ »

コメント

大阪行き、鉄道の日切符3枚分で3日間鈍行乗り放題やで!

投稿: なぞべいむ | 2012年8月17日 (金) 04時51分

鉄道の日記念切符、イイネ!
大阪には車で行こうと思っていたけど、14日の前後に1日かけて鈍行の旅も悪くないかも(もし蕨メンツが揃ったら…後は分かるなwww)

投稿: エイルちゃん様 | 2012年8月17日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/55436258

この記事へのトラックバック一覧です: 大会遠征だぜ~!!:

« 影響が計り知れない発言だな~ | トップページ | オススメの夏アニメ »