« Fate/Zeroについてちょっと考えてみた | トップページ | 巡ったり、風呂ったり »

大会のハシゴ…とも言えなくもない

 かんなぎを観てたら「ざんげちゃんと参鶏湯は似とる」って思ったけど、既に誰かが言っていそうですね。

 そんなことはさておき、7月7日の昼間に赤羽のリーフファイト大会に参加しました。
 会場での飲み会の準備は万端で酒や菓子などはバッチリ持っていったところ………、リーフのデッキを家に忘れてきましたwww
 ナベジュンがデッキを貸してくれたので、FCティリアで参加したところ、ダメージ返しの面白さを再認識できたので、総帥にダメージ返しを入れたデッキでも組んでみようかと思っています。
 なお、その時に来週の3連休に聖地巡礼&温泉の旅に出ることが急遽決まりました。
 その結果は後ほど…

 その後、大会を途中で抜けて群馬に向かい、夕方から翌朝まで群馬のリーフファイター達と伊香保温泉に泊まってきました。
 総勢14名は社員旅行並の大所帯でしたが、幹事様のおかげで大きな混乱もなく、楽しく過ごすことができました。
 そういえば、夜は大会(マゴのデッキ交換会)の後も、JSさんと延々とマゴを打ってたな~

 8日の日中にもマゴの大会があった…かも

|

« Fate/Zeroについてちょっと考えてみた | トップページ | 巡ったり、風呂ったり »

コメント

ん?8日に行われた侵略!?でじこ大会は大盛況の後に終了したぞ?


あと、イカ娘かわいい。

投稿: ゆるさん | 2012年8月 2日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/55335267

この記事へのトラックバック一覧です: 大会のハシゴ…とも言えなくもない:

« Fate/Zeroについてちょっと考えてみた | トップページ | 巡ったり、風呂ったり »