« 名古屋GPの計画 | トップページ | Fate/Zeroについてちょっと考えてみた »

名古屋GPの結果など

 名古屋GPは知殴り由岐で参加し、武殴り相手に2敗してリムーブしました。
 灯里や風花との対戦を意識してイベントを重めにしたのが裏目に出た…のかな。
 由岐が灯里と一番違うところは「ハンド枚数制限がないことによる自由さ」だと思っているので、修行などの軽いイベントを多く積むことで、必要時に細かく動ける形に戻してみようと思っています。
 あと、「マルギッテ→筋肉→決戦」の流れはマジで困るので、対抗手段を考えておかねばな~。

 なお、名古屋遠征自体は非常に楽しくすごせました。
 同行した方々や現地で会えた方々に改めてお礼申し上げます。
 多くのリーフファイターが利用した伝説の宿(話を盛りすぎww)である魚鍵旅館に再び泊まれたのも良かったです。
 融通が利きやすし、料金もお手頃だし、豆爺はラブリー(?)だったので、次回も利用しようと思っています。(緒花やみんちはいませんでしたがww)

|

« 名古屋GPの計画 | トップページ | Fate/Zeroについてちょっと考えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/55162863

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋GPの結果など:

« 名古屋GPの計画 | トップページ | Fate/Zeroについてちょっと考えてみた »