« 環境の予想について | トップページ | 今後の予定 »

今週の結果

 5/12の秋葉原カードラボは由岐で3勝0敗、5/13のカードゲーム感謝祭のガンスリは佳織で1勝0敗、由岐で7勝1敗でした。

 拘束の使用率が減ってきたようなので、2コストキャラのまゆっちや風花と、P沙織を投入して防御力を上げてみたところ、より粘っこい戦いができるようになりました。

 なお、1敗したのは目の保養を使わずにハプニングを使ったことが原因だったと思うので、EX絡みのプレイングをもう少し改善してみようと思っています。

※追記:主な反省点は上記のとおりでしたが、ハプニングを○○○○○に替えておけば、もっと早く決着をつけられたことに今更気づきました。結局、3弾の時に佳織に浮気して由岐の研究を怠ったツケが回ってきたということかな。

|

« 環境の予想について | トップページ | 今後の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/54708333

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の結果:

« 環境の予想について | トップページ | 今後の予定 »