« 改めて、「Be Starters!」 | トップページ | LFとマゴの大会参加予定 »

由岐はスルメ

 噛めば噛むほど味が出るww

 むしろ、マゴ自体がスルメじゃなイカ(誉め言葉)

 とりあえず、これまでの戦績を書き残しておきますね。

・10/9、ファンタズマゴリア発売記念大会(ぎょくさいさん主催)、綾瀬、28人、由岐知攻めデッキ使用、2勝1敗1分、灯里:負 → 灯里:分 → 鈴:勝 → ?(忘れました):勝

 記念すべきこのゲームでの1戦目はJSさんでした。

 最終局面で不安になってEXカードを早めに使ってしまったことが敗着となりました。

 また、2回戦目が時間切れ引き分けとなったことから、もう少し火力を高めるための工夫が必要と感じました。

・10/16、公認大会(ふじみ野書店)、上福岡、4人、由岐知攻めデッキ使用、2勝0敗0分、黛:勝 → 灯里:勝

 面識のない方々との対戦は久しぶりでした。

 以前にLFに触れたことがあったため、マゴに興味を持たれた方々でした。

 楽しく遊べたのですが、巻き戻しや助言は有りの雰囲気でしたので、それらに馴染めない方は参加を見合わせた方がよいかもしれないです。

|

« 改めて、「Be Starters!」 | トップページ | LFとマゴの大会参加予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/53012575

この記事へのトラックバック一覧です: 由岐はスルメ:

« 改めて、「Be Starters!」 | トップページ | LFとマゴの大会参加予定 »