« マゴのつぶやき | トップページ | 雑記 »

ただの雀鬼じゃない。ニート雀鬼だ。(`・ω・´)

 自分探し中のニート雀鬼ゆる3さんが、11/3(祝・木)に群馬県の大泉町文化むらで各種TCGの大会を開くことになりました。

 詳しくは「でじこ集会 番外編」を参照ください。

 マゴの大会を11:00から、LFの大会を13:30から行うそうです。

 もしかしたら「えっ」と驚かされることが多々あるかもしれませんが、それを生暖かい目で見れる方は一緒に参加してみませんか?

 希望者は行き帰りとも車でお連れしますので、この記事にコメントするか、直接連絡してください。(多分いつもどおりに、蕨で集合・解散になりそうww)

|

« マゴのつぶやき | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/53040736

この記事へのトラックバック一覧です: ただの雀鬼じゃない。ニート雀鬼だ。(`・ω・´):

« マゴのつぶやき | トップページ | 雑記 »