« いざ伊勢崎! | トップページ | Be Starters! »

超大作の予感www

 漫画家の某LFターと車で移動していた時に「日頃の苦労や経験を反映した漫画を描いたら抱腹絶倒の作品ができるのでは?」って話をしていました。

 ろくでもない主人公が巻き起こす様々なトラブルを笑い飛ばすギャグモノです。

 登場人物は以下のとおりで、男では彩りに欠けるという理由で、全員女性に置き換えました。

 ネタですから、あまりマジに受け取らないでくださいね。

 途中で目的地に着いたため、まだ名前や詳細設定を固めきれなかったので、続きは9月10日の宴会の時に決めましょうか?

・東田ユウ:主人公。お気楽極楽な性格で無計画。いろんなことをやりたがり、そのたびに周囲に迷惑をかけるが本人は自覚なし。

・南野ミカ:ユウとの付き合いが長く、自分に火の粉が降りかからない受け流し方が身についている。おっとり系。

・西内リオ:ユウの後輩。気弱で断りきれないため、ユウに付き合わされていつもヒドイ目にあっている。

・北家アツコ:几帳面なため、ユウの行動にイライラさせられてばかり。クールな眼鏡キャラ。ツッコミ役。

|

« いざ伊勢崎! | トップページ | Be Starters! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/52654990

この記事へのトラックバック一覧です: 超大作の予感www:

« いざ伊勢崎! | トップページ | Be Starters! »