« Come with me! 大阪非公式大会 | トップページ | LEAF FIGHT ver8.00w カードリストの感想(キャラカード編) »

近況とか予定とか

 7月は戦国大戦の新環境でも一夜城が通用するか研究していました。

 http://www.sengoku-taisen.com/ranking/ranking_pref_monthly_old0039_0001_0020.html

 ↑そのおかげで県内月間ランキング4位になって守護大名の称号をゲットしましたが、8月以降はTCGの方に時間を割く予定なのでプレイ頻度は下がりそうです。

 まずはリーフファイトで、大阪非公式大会に参加するデッキを早く作り上げないといけないと思っています。

 最近は○○○○や○。○○の投入率が高くなってきたため、○○ー重視のデッキが低迷しているところなので、それらへの対応方法を考えるのが喫緊の課題になっています。

 その次は孫TCGのチェックですね。

 先行販売のデッキを数個買えばオリジナルデッキを組む材料が少しは集まると思うので、買ったらしばらくはデッキを組んでは回す作業に没頭していると思います。

 なお、コミケは1日目と3日目に行く予定です。

 今回は特にエンジェルビーツの本を探しまくりますよ♪

 シュタゲも面白い本が多くありそうなのですが、ネタバレが怖いので今回はスルーかなと思っています。

 1日目は電源不要と企業ブースを軽く回る程度です。

 3日目はリーフ、キー、タイプムーン辺りを中心にじっくりと見て回り、途中で挨拶回りもするので、単独行動になると思います。

 そういえば、13日はどうしようかな?ヘッドフォンを投げつけるかなぁwww

|

« Come with me! 大阪非公式大会 | トップページ | LEAF FIGHT ver8.00w カードリストの感想(キャラカード編) »

コメント

もうLFは半引退の身ですが、非公式の会場へは足を運ぼうかなとおもいますw

投稿: だでぃ | 2011年8月10日 (水) 11時51分

はい、非公式の会場でお会いできると嬉しいです。

投稿: エイル | 2011年8月28日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/52437088

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とか予定とか:

« Come with me! 大阪非公式大会 | トップページ | LEAF FIGHT ver8.00w カードリストの感想(キャラカード編) »