« LEAF FIGHT ver8.00w カードリストの感想(キャラカード編) | トップページ | 超大作の予感www »

いざ伊勢崎!

 鎌倉の地名は藤原鎌足が鎌を(略… なんて話を聞きました。(イミフ)

 けいおん!!ライブイベントのブルーレイを見ながら書いているのでテンションが無駄に高いwww

 さて、群馬には様々なTCGに精力的に取り組んでいるプレイヤーが多く、東日本内で一番勢いがある県かもしれないなんて感じている今日この頃です。

 そして、9月18日に伊勢崎で各種カードゲームの大会が開かれることを聞きました。詳しくは下記のリンクを参照してください。

http://blog.livedoor.jp/sinji_akiba-event/archives/4391859.html

 人が集まれば、リーフの大会も開くかもしれないと聞いたような気がします。また、マゴTCGを持っている人が多いので打つ事が可能なはずです。

 たしか蕨には、18日から4連休の人週休7日の人ハヤテTCGを買いに郡山に行った人がいたような気がしたので、朝方に蕨集合で遊びに行くのもありじゃないでしょうか。

 その後は、蕨に戻るのも、そのまま温泉旅行に行って翌日蕨で解散するのもありですよwww

 

 

 うわっ、「ロックをなめるなー!」ってノリさんに怒られた~(@けいおん!!)

|

« LEAF FIGHT ver8.00w カードリストの感想(キャラカード編) | トップページ | 超大作の予感www »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/52589807

この記事へのトラックバック一覧です: いざ伊勢崎!:

« LEAF FIGHT ver8.00w カードリストの感想(キャラカード編) | トップページ | 超大作の予感www »