« サプライズパーティ!? | トップページ | 稲葉山でティロ・フィナーレ »

そろそろ海が恋しいぜ!

 オカリンとオリカカンは似てる?

 こんばんは、エイルです。

 7/16~7/18のリーフファイト合宿?の計画は今週末に確定させるのでよろしく~

 そういえば、リーフファイトの大会結果を全然書いていませんでしたね。

 とりあえず、関東の休日大会には必ず参加していました。

 もしドラに毒された腐った脳みそで、「ノー付けノースラ戦法によって、リーフファイト界に新たなイノベーションを起こそう」なんて胡散臭いスローガンを立ち上げて、バレーボールなどを中心としたデッキで試行錯誤をしていました。

 最近、関東の環境では総帥FC3の使用率が上がってきたように感じます。

 となれば、アビスゲンジマルみたいなデッキの出番でしょうか。少なくともアイテム「威厳」は必ず入れておきますよwww

|

« サプライズパーティ!? | トップページ | 稲葉山でティロ・フィナーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/52093554

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ海が恋しいぜ!:

« サプライズパーティ!? | トップページ | 稲葉山でティロ・フィナーレ »