« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

稲葉山でティロ・フィナーレ

http://www.sengoku-taisen.com/ranking/ranking_competition.html

↑戦国大戦の稲葉山の戦い(大戦国キャンペーン)で頑張っていたら、22位にランクインしてしまいましたwww

相手の部隊を撤退させるだけで城ゲージを削れるレギュレーションだったので、「R丹羽長秀、R佐々成政、C滝川益氏、C村井長頼、SR羽柴秀吉」のデッキで鉄砲を撃ちまくっていました。(※9コスト条件でした)

一夜城で進路を狭くして、そこに鉄砲の射線を集めると、無駄撃ちが少なくなってよかったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ海が恋しいぜ!

 オカリンとオリカカンは似てる?

 こんばんは、エイルです。

 7/16~7/18のリーフファイト合宿?の計画は今週末に確定させるのでよろしく~

 そういえば、リーフファイトの大会結果を全然書いていませんでしたね。

 とりあえず、関東の休日大会には必ず参加していました。

 もしドラに毒された腐った脳みそで、「ノー付けノースラ戦法によって、リーフファイト界に新たなイノベーションを起こそう」なんて胡散臭いスローガンを立ち上げて、バレーボールなどを中心としたデッキで試行錯誤をしていました。

 最近、関東の環境では総帥FC3の使用率が上がってきたように感じます。

 となれば、アビスゲンジマルみたいなデッキの出番でしょうか。少なくともアイテム「威厳」は必ず入れておきますよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »