« そふてに3話 | トップページ | 条件縛りのデッキ構築 »

あさっての彷徨。(笑)

 今年のゴールデンウィークは、リーフファイトの大会(ルナ杯)に参加するついでに、近畿地方を回ってきました。

 大まかな流れは以下のとおりです。

 4/29:白河→磐越道・北陸道経由→白川郷PA→名古屋

 4/30:名古屋(ルナ杯)→伊勢神宮→吉野山中→伊賀

 5/1:伊賀→鳥羽→賢島(水族館)→熊野三社→和歌山横断→湯浅PA→彦根

 5/2:豊郷小学校→彦根城→実家(埼玉)に帰宅

 どこに行くか当日まで全く決めていなかったので、タイトルどおり迷走していました。

 しかも、位置ゲームのスタンプ取りも兼ねていたので、かなり無茶な移動ばかりでしたww

 夜、吉野の山道で鹿に出くわした時は驚きましたね。

 なお、メインは聖地巡りで、白川郷は「ひぐらし」、熊野三社や湯浅PAはゲーム「ルーツ」、豊郷小学校は「けいおん」の雰囲気を味わってきましたよ。

 特に、豊郷小学校は本物そっくり(笑)で、けいおんの世界に浸れました。

 けいおん厨必見なので、いずれ何人か拉致ってまた行こうと思ってます。

 また、ルナ杯はマルチで参加して1勝2敗1分でした。

 安定を求めてアグレッシブに攻める姿勢に欠けた試合が多かったのが一番の反省点でした。

|

« そふてに3話 | トップページ | 条件縛りのデッキ構築 »

コメント

今度は遊んでください♪

投稿: なー | 2011年6月 1日 (水) 21時30分

こちらこそよろしくです。
なるべく早く遊びに行けるようにしますね。

投稿: エイル | 2011年6月 2日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/51660745

この記事へのトラックバック一覧です: あさっての彷徨。(笑):

« そふてに3話 | トップページ | 条件縛りのデッキ構築 »