« アクアパッツァ稼動開始!! | トップページ | 春ちゃん(NHKニュースウォッチ9)の中の人はあいなまでFA? »

ふぁーすといんぷれっしょん♪

 トゥットゥルーとトゥルールートは似てるかも…

 アクアパッツァでマルチを使ってみましたよ。

 リーチはそんなに長くなく、飛び道具もないので、強いほうではなさそうでした。

 しかし、隙の大きな技が少ないところとか、相手の僅かな隙に「236236A+B」で大ダメージを与えられるところは魅力的でした。

 おそらく、手堅い攻撃を繰り返して相手の反撃を誘い、隙を見つけたら超必殺技で反撃するタイプのキャラなんだと思います。

 対戦相手はこのみでしたが、相手の「623C」や「236236A+B」ガード後に「236236A+B」を入れるだけで勝ててしまいました。

 まあ、猛者相手だったら、そううまくはいかないとは思いますが…

 なお、アクアパッツァの携帯サイトにユーザ登録をして、「リーフファイト戦友会」(パスワードなし)のパーティ(チームみたいなもの)を登録しましたので、気が向いたら参加してもらえると嬉しいです。

 さて、明日は愛佳で本を投げまくってみようかな。

 あと、かなり久々にバーチャ5の対戦をしたのですが、まだ何とかなるもんですね。

 少しやる気が出たので、最新のコンボ情報を仕入れて火力をアップさせておこうと思います。

|

« アクアパッツァ稼動開始!! | トップページ | 春ちゃん(NHKニュースウォッチ9)の中の人はあいなまでFA? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/52025646

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁーすといんぷれっしょん♪:

« アクアパッツァ稼動開始!! | トップページ | 春ちゃん(NHKニュースウォッチ9)の中の人はあいなまでFA? »