« ふぁーすといんぷれっしょん♪ | トップページ | 炭酸ギザカワユス »

春ちゃん(NHKニュースウォッチ9)の中の人はあいなまでFA?

 声を聴いた限りでは、豊崎嬢としか思えないですな。(神のみ2の長瀬純に似てなイカ?)

 んで…、最近のアクアパッツァですが、ハクオロは遠・中・近距離への素早い攻撃手段がそれぞれ用意されている上に、当身技まであるので自分の好みかも。

 ウィツアルネミテア(BA2CC)も発動時はやられ判定がないようで、追い詰められた時の逆転手段として非常に有効でした。

 しいて言えば、236236A+Bが確定反撃に使いづらいように感じるところが欠点でしょうか?

 マルチの236236A+Bであれば当てられるタイミングで、当てられなかったように感じますが、まだ確認不足です。

|

« ふぁーすといんぷれっしょん♪ | トップページ | 炭酸ギザカワユス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/52061361

この記事へのトラックバック一覧です: 春ちゃん(NHKニュースウォッチ9)の中の人はあいなまでFA?:

« ふぁーすといんぷれっしょん♪ | トップページ | 炭酸ギザカワユス »