« Come with me! 『でじこ集会』 | トップページ | 三国志カルタ »

ラブラブフラ~ッシュ

 新ナゾベ邸で出た話題なんだけど、D&DというTRPGがありましたが、そのタイトルを聞くと奈良と埼玉のラブラブLFカップルを思い浮べるようになってしまいました。

 そういえば、T&TっていうTRPGもあったけど、無性に「.」を付け足したく思えたり…

 An×Anなんてクイズゲームもあったな。

 んで、なんでこんなことを言い出したかというと、氷魚ックスからT.×A-anのグロ画像ラブラブな写メを貰ったからなんだけどね。

 マジで、鼻水吹いたわwww

 関西の花見?の方も大概だったようだけど、よくもまぁ、某都知事が雇ったガードマン(笑)に連れ去られずに済んだな~www(褒め言葉)

|

« Come with me! 『でじこ集会』 | トップページ | 三国志カルタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/51312736

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブフラ~ッシュ:

« Come with me! 『でじこ集会』 | トップページ | 三国志カルタ »