« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

そふてに3話

 あまりにホビロンwな内容だったので、思わず記事にしてしまいましたよ。

 大雨で人が流される辺りを音声のみでやったのはもしかして不謹慎厨対策?

 他にも、無理矢理なアニパロやら、無茶苦茶な設定やら、あまりになんでもアリアリなんで、何も考えずに頭カラッポにして楽しむことにしましたよwww

 これはこれで面白いわ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三国志カルタ

 まりあほりっくあらいぶの2話を見ていたら三国志カルタが欲しくなったので検索してみたら売ってましたよww

http://www.chugen.net/original/sangokush_karuta.html

 水滸伝カルタがあればもっとよかったのですが、どうやらなさそうです。

 なお、リーフファイトの大会レポートが遅れ気味ですが、もう少ししたら書くつもりですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブラブフラ~ッシュ

 新ナゾベ邸で出た話題なんだけど、D&DというTRPGがありましたが、そのタイトルを聞くと奈良と埼玉のラブラブLFカップルを思い浮べるようになってしまいました。

 そういえば、T&TっていうTRPGもあったけど、無性に「.」を付け足したく思えたり…

 An×Anなんてクイズゲームもあったな。

 んで、なんでこんなことを言い出したかというと、氷魚ックスからT.×A-anのグロ画像ラブラブな写メを貰ったからなんだけどね。

 マジで、鼻水吹いたわwww

 関西の花見?の方も大概だったようだけど、よくもまぁ、某都知事が雇ったガードマン(笑)に連れ去られずに済んだな~www(褒め言葉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »