« 週末の過ごし方(前半) | トップページ | Come with me! 『でじこ集会』 »

週末の過ごし方(後半)

 前回の記事の続きでしたが、日付記載の誤りがあったので訂正しておきました。(ついてに追記も)

 20日は、M.O.E、コクショウ(敬称略)と共にナゾベームさんの新居に集まりました。

 東池袋駅から徒歩1分未満なんてズルすぎますよ~。

 引っ越しの邪魔手伝いをしようと思いましたが、いろいろあって荷物が全部届いていなかったので、なのは劇場版の鑑賞会になりましたww

 その後は、「家主に必要なものがあればいいな」みたいな感じで池袋を散策したのですが、アニメイトに寄ったらなぜか自分だけ大荷物にww

 CDなどの他に、保存食(バカテスのカレーなどの萌え食品)が山積みされていたので、たくさん買ってしまいましたよ。(東京は天国だ~)

 夕飯を買い込んでナゾベ邸に戻り、さっき買ったトライガン劇場版の鑑賞会になりました。

 前から見たかったのですが、中身を知らずに買ったところ、「ならず者が発電装置(プラント)を奪い合う」という話だったので、あまりのタイムリーさに驚きました。

 当然ながら、不謹慎発言がまた飛び交いまくりましたよ。

 あ、そういえば、途中で合流したT.さんから「引っ越しそばください」という、ひだまり365の1話ネタが出たので、さすがペロ厨とか思ったり。

 そうこうしている内にいい時間になったので解散しましたが、なぞべ邸を出た1分後には有楽町線に乗っていたという事実に驚愕。まじでいい場所すぎる。

 21日は赤羽のリーフファイトの大会に参加するつもりでしたが、雨天な上に計画停電の可能性アリとかいう話が聞こえて来たので、早い内から白河に戻りました。

 「夜間+雨天+停電+下道」の4コンボでの運転はさすがに勘弁でした。ナベジュンすまんす。

|

« 週末の過ごし方(前半) | トップページ | Come with me! 『でじこ集会』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/51206148

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方(後半):

« 週末の過ごし方(前半) | トップページ | Come with me! 『でじこ集会』 »