« おおゆれ!! | トップページ | みっかめ!! »

よくじつ!!

 いまだに携帯が圏外扱いです。こちらから反応がない場合は不通状態が続いていると思ってください。

 連絡を取りたい人はmixiメールでお願いします。

 なお、吉野家は既に閉店、松屋は食材不足で営業終了となりました。

 コンビニには食料品が全くない上、東北地方(中通り)の基幹道路である国道4号が大渋滞のため、当面は入荷は期待できなさそうな状況です。

 なるべく、すぐに買えるものから順に食べていましたが、保存食に手を出すことになりそうです。

 昨日の内にかなり買い込んでいたので1週間近くは持ちますが、買えなかった人へのダメージがじわじわと出てきそうです。

 あと、道路が所々で亀裂が入っていましたので、注意して運転しないと事故りますよ。(東北地方の方へ)

|

« おおゆれ!! | トップページ | みっかめ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/51098489

この記事へのトラックバック一覧です: よくじつ!!:

« おおゆれ!! | トップページ | みっかめ!! »