« それから!! | トップページ | 週末の過ごし方(後半) »

週末の過ごし方(前半)

 眼鏡はいいねぇ(@タイトル)

 18日の夕方に、新白河からさいたままで下道を使って帰りました。

 高速の料金が安くなる前はよく下道を使っていたので、それほど苦痛ではありませんでしたが、ガソリン残量との戦いの方が非常にシビアでした。

 19日は朝6時頃からガソリンスタンドに並び、12時前には満タン補給ができました。

 http://carlifenavi.com.cache.yimg.jp/gs/refuelsta/15でそれまでの実績を確認してから並ぶのがお勧めですよ。

 その後はkkf、ばろん、どごま、コクショウ(敬称略)とアキバのカードショップに集まって、リーフのデッキを回していました。

 白ささらは、まーりゃん先輩さえ引ければなんとかなってしまうことが多くてキモいですわ。

 さらにその後は近くの飲み屋で飲み。

 途中でよわっち、ウィル(敬称略)が合流し、7名の大所帯で不謹慎発言を乱発してました。

 83の中で劉備3兄弟を割り当てるとしたら誰か?という話で盛り上がり、最終的には「劉備:池田ちん、関羽:どごま、張飛:ばろん」との結論になりました。

 各武将の良いところ悪いところを考えた上での選定結果でしたが、その理由は………想像にお任せします。

 なお、つかさんは諸葛亮や司馬イ(仲達)など、おいしいところを総取りしてました。

 また、「張飛といえばちびロリだよな。→えっ?」「関羽って乳がでかい奴だっけ。」「ホウトウ(鳳雛)の字(あざな)ってなんだっけ→士元だ→いや雛里だろ→それは真名(まな)じゃん」など、性別すらかみ合わない会話が飛び交ったことを追記しておきますよwwwww

|

« それから!! | トップページ | 週末の過ごし方(後半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/51198189

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方(前半):

« それから!! | トップページ | 週末の過ごし方(後半) »