« よくじつ!! | トップページ | よっかめ!! »

みっかめ!!

 携帯(通話、メール、iモードとも)が利用できない状態が続いています。

 災害救助の優先が当たり前ですので、不満なぞ微塵もないですが、連絡が取れないことでご迷惑をおかけするのが心苦しいです。復旧したらここに書き込みますので、それまでは不通だと思っていただければ幸いです。

 また、先ほどまでWebも不通状態でしたので、反応がない場合は接続不能なんだろうとでも思ってください。

 なお、白河ではまだ水が出ないところが多く、給水車での対応が続いています。自宅で水が出るのは非常な幸運だと思ってます。

 スーパーは施設または陳列物の破損により、半数近くが閉店しています。

 残りの店では残り物を売っていましたが、レジまで30分以上かかる状態でした。

 しかし、3/18(金)の夜には車でさいたまに戻る予定で、それまでの食料や飲み物は十分にあるので問題はないと思ってます。

|

« よくじつ!! | トップページ | よっかめ!! »

コメント

お疲れ様です。


うちの地元はライフライン全滅です。

物資もまだみたいです。


福島も茨城も大変です。


少しでも早く物資の支援とライフラインを確保していただきたいものです。


本当に滅入りそうですが
頑張らないといけませんね

投稿: K | 2011年3月13日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/51108692

この記事へのトラックバック一覧です: みっかめ!!:

« よくじつ!! | トップページ | よっかめ!! »