« 過去の記憶…みたいな | トップページ | うーん、失敗じゃあ!(ガシャーン) »

真夜中の海で泳ぐかのワクワク感?

wkwkといっても塩売りさんではないですよ。そういえば、毎日が日曜日の人が増えてきましたね。

やっと、明日のでじこ大会用のデッキができました。

タッグリーダー限定戦は公式イベントの時にもやったけど、それから新しいカードがたくさん出て環境も変わっているから、どの様な戦いになるか全然予想がつかないですよ。

それでも、やってみたいことをベースにしながら、対策も意識しつつデッキを調整していったら、何とか形になった様な気がします。

日頃見慣れた海辺のはずが、暗くて何も見えないためにビクビクしながら1歩ずつ沖の方へ進んでいく様な不安と楽しさが入り混じった感じがたまらないですよ。

デッキ構築の面白さって、こういうものかもしれないですね。

|

« 過去の記憶…みたいな | トップページ | うーん、失敗じゃあ!(ガシャーン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/50978167

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の海で泳ぐかのワクワク感?:

« 過去の記憶…みたいな | トップページ | うーん、失敗じゃあ!(ガシャーン) »