« 2011リーフファイト非公式大会in東京 | トップページ | 水戸に行こうぜ!! »

リーフファイト三昧の2日間

 名古屋に十六茶仲間?がいて喜んでいるエイルです。一度勢いがついたら止まらないですよね~

 2/11のはっぱ祭と2/12の東京非公式の出来事とかを箇条書きにしてみました。

 ヤバいネタが多すぎて、名前をどこまで書いていいのか分かんねーッス(笑)

・2/10の夜、所沢ICから実家までの裏道で、けいおんストラップ付きの十六茶を大量発見、ヒャッハー♪

・2/11の朝はよわっち邸に寄り、はっぱ会場に行く途中でコンビニ巡り。けいおんの痛車が止まっているコンビニに大量の茶が!!(後で、バイトがけいおん厨と判明)

・会場に着くまでに雪だるま式に茶が増え、途中でゆめぽを発見するも、後部座席が茶まみれで乗せられず、泣く泣く?スルー

・雪が結構降ってきた。めちゃ寒い~

・朝練なのに参加者18名(だったかな?)

・白ささらを使って4勝0敗で優勝。明日も頑張れるんじゃね?と調子に乗る

・本戦は参加者34名。ただし、いつもどおり遅刻者あり

・主催に目玉になる賞品がないと言われ、車からコミック「スケッチブック1~7巻+特別篇」をぶん投げ。後で、優勝者から重たいとのお褒め(違)の言葉をいただく

・白ささらを使って1勝4敗のgmkz。明日はやばいんじゃね?と大いに落ち込む

・Ioriんの引きこもりガディムと何度もフリープレイをするが、カウンターの山に阻まれて一度も勝てず。明日のチャンピオンシップにバーンヌギィで出ることをマジで検討し始める …が、結局マルチを選択

・参加賞の十六茶を皆さんに引き取って受け取っていただき完売

・大会後はいつものラーメン屋に行き、その後は、ジム組、カラオケ組、その他に分かれる

・ヤマさんが寮に一度戻ることになったため、その間にAsh亭近くのコンビニまで足を伸ばす

・ヤマさん回収後はカラオケ&リーフの調整。22時までには解散とか言ってた覚えがあったが、0時を余裕で回るプレイング

・明日の賞品や茶でゆめぽカーを埋め尽くしてから帰宅

・マルチデッキにはもう空きスペースがないものの、アイテム総帥と引きこもりガディムへの対策強化のために挑戦状を入れるか延々と悩む

・12日は電車で会場入り。途中のコンビ(ry

・結局、マルチデッキから応急修理を1枚抜いて挑戦状を入れることに。答えを出すのに時間かけすぎだろw

・デッキシートが50マスしかない。でも4積みが多いのでむしろよかった

・会場費のカンパをしていただいた方々にストラップ付きの十六茶をプレゼント!やっと普通に役に立った?

・逆さに置かれたハルヒフィギュアが妙にエロい

・律のストラップでT.様予約席を作ったり、関東のD様の選手番号が69だったり

・開会式直後の間の悪いタイミングでさいたまが誇る我らが遅刻王登場。うーんいつもどおりだwww

・白ささらで意気揚々と参加するも、はじめの2戦で2敗するという超gmkzっぷり

神マッチング屑マッチング続出!

・主催用の弁当とついでに茶を購入。なぜか一緒にバナナを購入。エロく食されるのはお約束

蕨組が酒をかっくらう。うんうん、いつもどおりだね

・会場を見渡したら、千葉、茨城、群馬、名古屋、関西の各軍団、○カ&○リ、○○リ&○田、○士、○○ぉさんチームなどなど、いつものカップリングがいくつも見受けられた。

・午後の戦いはつつがなく終わり、結局3勝3敗の一般人

・7位~10位は美女×2野獣イケメン

・6位は先に帰ったでござる。だったら代わりにノ(ry …とか思った

・5位は定番?(大きい大会にはなぜか強い)、4位はさすが、3位は頑張った

・1位、2位は貫禄&納得の2人。ダブルノックダウンすげー

・チャンピオンシップはなんとか勝利(別の日記参照)

・大会後は池田ちんとマルチでフリープレイをして何度もヌッ殺される。光岡つえー

・平常後は20人くらいで飲み屋へ、ハロー国士ぃ!

・欠食児童が大量発生。さらにクレージーソルトをねだりまくり

西と東のD様が融合w

・はじめてのチュウっていうか、First kissから始まるふたりの恋のHistory♪って感じ!?

カニバサミッ!上に乗ったり、乗られたりwwwww

リアルサプライズパーティで被害者続出!?D様の下で○○をしゃぶるだけの大変なお仕事でした

・店員がマジでキレ出す五秒前?!

「デラックス」の理由が判明

・エイプリルフールじゃないのに、「俺、83の中ではマトモな方だぜ」とか言うD○G○MAXたん超萌え~

・「あちらのお客様からの差し入れです」なんて懐かしいネタも…

・ゆるⅢの一瞬の煌めきが大ニュースに。すでに燃えカスだけどね。そしてS○U君が仲直り?の電話を…

・返し技はお姫様抱っこ。ラブラブだね。

・綾瀬の番人登場。皆が「お疲れ~&待ってたZE!」コール

・店を出て蕨の*の穴HUMI邸へ。何人か付いてきていない気が…

・電車内はパブリックスペースだそうです。

・ひたすらアイスを食べまくるNB氏。目的地を通り過ぎて延々と歩きまくる我々

・HUMI邸でキャラ数制限の超過が大発生。数人がゴミ箱送りに…っていうか、自分もゆめぽカーで帰宅

|

« 2011リーフファイト非公式大会in東京 | トップページ | 水戸に行こうぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/50904617

この記事へのトラックバック一覧です: リーフファイト三昧の2日間:

« 2011リーフファイト非公式大会in東京 | トップページ | 水戸に行こうぜ!! »