« リーフファイトの大会 | トップページ | 【再告知】リーフファイト非公式大会2011in東京 »

近況…というより対戦の所感かな

 1/29のはっぱ祭は、マルチで参加して3勝2敗でした。

 アイテムロックをされた場合、全ての要素(コスト、カード、等)をつぎ込んで回復に専念すれば、相手のデッキアウトが狙えることが分かったので、同じ場面があったら試してみるつもりです。

 2/5のサツキ祭りは、久寿川ささら(黒)で参加して3勝1敗でした。

 巨大迷路(攻:根、防:感、屋外)が使用可能な環境だったので、料理を4枚、巨大迷路を2枚入れた感下げデッキを作ってみました。

 月島拓也(FC)がかなり活躍できたので、もう少し感下げデッキを研究してみます。

 なお、フリーで那須(FC3)デッキを使ったら、ライコス下で七海が非常に役立ったので、 浩之(FC)デッキにゲンジ丸と七海を2枚ずつくらい入れれば、NAPでの立ち回りが楽になるのではないかと思いましたよ。

|

« リーフファイトの大会 | トップページ | 【再告知】リーフファイト非公式大会2011in東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/50801364

この記事へのトラックバック一覧です: 近況…というより対戦の所感かな:

« リーフファイトの大会 | トップページ | 【再告知】リーフファイト非公式大会2011in東京 »