« 非公式大会2010in大阪 | トップページ | 無念… »

今後の予定

年内のリーフファイト大会への参加予定は以下のとおりで、坂下を有効利用できるデッキを回してみたいと思っています。

あと、現環境におけるA級リーダーやB級リーダーについて、会場で議論できるといいですね。

打点を1上げる0コストキャラやバーンキャラが増えていることなどから、個人的には、2コスト7打点より0コスト6打点のリーダーの方が有利だと思っています。

 「総帥やガディムへの対応要素の有無、汎用性の高さ、サブアタッカーの多さ、事故率の低さ、継戦力の高さ」などのことを考えて、どのリーダーがどれだけどのように有利かを話し合うのはとても面白いと思いますよ。

11/20(土) 第30回サツキ祭り http://blog.goo.ne.jp/satuki-hira

11/28(日) 第126回さいたまではっぱ祭 http://hakaishin.sumomo.ne.jp/convention.html

12/12(日) でじこ集会(紫文字あり。今回の縛りは「全力のガチデッキ」だそうです。)

12/18(土) 第31回サツキ祭り

12/25(土) 第127回さいたまではっぱ祭

|

« 非公式大会2010in大阪 | トップページ | 無念… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/49972947

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 非公式大会2010in大阪 | トップページ | 無念… »