« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

無念…

 12/11の滋賀の大会と12/12のでじこ集会は両方は行けないと思っていました。

 …が、12/10の夜に車で北陸経由で滋賀に行って、12/11の夜に群馬まで戻ればいいことに気づきました!!

 …と思ったら、会社の忘年会が12/10に決定したため、滋賀行きの計画が破綻しました。

 でじこには行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の予定

年内のリーフファイト大会への参加予定は以下のとおりで、坂下を有効利用できるデッキを回してみたいと思っています。

あと、現環境におけるA級リーダーやB級リーダーについて、会場で議論できるといいですね。

打点を1上げる0コストキャラやバーンキャラが増えていることなどから、個人的には、2コスト7打点より0コスト6打点のリーダーの方が有利だと思っています。

 「総帥やガディムへの対応要素の有無、汎用性の高さ、サブアタッカーの多さ、事故率の低さ、継戦力の高さ」などのことを考えて、どのリーダーがどれだけどのように有利かを話し合うのはとても面白いと思いますよ。

11/20(土) 第30回サツキ祭り http://blog.goo.ne.jp/satuki-hira

11/28(日) 第126回さいたまではっぱ祭 http://hakaishin.sumomo.ne.jp/convention.html

12/12(日) でじこ集会(紫文字あり。今回の縛りは「全力のガチデッキ」だそうです。)

12/18(土) 第31回サツキ祭り

12/25(土) 第127回さいたまではっぱ祭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »