« 最近の出来事 | トップページ | 非公式大会2010in大阪 »

近況っていうより遠況?

 どうも、更新が4ヶ月以上途絶えていたエイルです。

 関東開催のリーフファイト休日大会は、でじこに1回行けなかったのを除けば、フル出場だったと思います。

 何か面白いことができないかと考えて、環(各種)や綾香(Ver1)、ティリア(FC)を使っていたことが多かったような気がします。

 あと、大阪公式の話を聞いてからは、ユズハや雛山が入れやすいデッキを試していましたよ。

 旅行は、5月に木崎湖と松本と白川郷、7月に九十九里、8月に青森と弘前に行きました。

 自転車で木崎湖を2周半しましたが、天気がよくてサイコーでした。まぁ、2週目は水辺を走り続けると決めたおかげで自転車を抱えて歩くことになったけどな~www

 九十九里は毎年恒例?のAsh邸合宿&海水浴でした。砂浜で穴を掘りまくっていたら、背中や首が真っ赤に焼けてしまい、その後2週間ぐらい苦しんでいましたよ。w

|

« 最近の出来事 | トップページ | 非公式大会2010in大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/49268420

この記事へのトラックバック一覧です: 近況っていうより遠況?:

« 最近の出来事 | トップページ | 非公式大会2010in大阪 »