« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

いまからのあらすじ?

 3月の計画をアップしておきますよ。(おそらく、実際には行き当たりぐったりになると思うけど…)

・3/13~3/14

  いわき旅行

・3/20~3/21

  3/20は茨城のLF大会参加(エイル邸→ゆめぽ邸→会場)

  http://blog.goo.ne.jp/jinsei2208/e/e599b66a1f768383f69e3266ffd2d8b6

  問題はその後のルートで、第1案が「会場でささらのゆ行き希望者を回収?→~22:00 カラオケ(食事含む)→22:00~翌8:00 ささらのゆ→はっぱ祭り」というもの

  第2案は「~24:00 カラオケ→みずほ台のゲーセン(ゆめぽ投棄)→埼玉の自宅→翌朝にゆめぽ、よわっちを回収しつつはっぱ祭り」とのもの

  第3案の「~24:00 カラオケ→ゆめぽ邸→翌8:00 はっぱ祭に向けて出発」だと寒さで睡眠不足になってその後に行動不能になるので避けたいところ。

  なお、はっぱ後は定番の徹カラでしょうかね?

・3/27

  綾瀬で阿茶庵TS研杯→飲み会

  http://www.mars.dti.ne.jp/~gata/TSproject/

  多分、電車で行きます。

・3/28

  ひおっくす鑑賞会(14:00~)

  http://blog.goo.ne.jp/a_hio/e/d5112ee9e4d7692d35095238c1051252

  同行者募集中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »