« 流行キャッチ | トップページ | 声優バトン 女性編(フル版) »

11月の結果&12月の予定

《11月の結果》

・11/14 はっぱ祭

   力攻め綾香(好物なし)を使って1-3でした。

   ダーンウィンと白い仮面を付けると非常に頑丈になりますが、効率的な勝ち手段とはいえないですね。

   フリーで使ったウォプタル入り早攻めデッキの方が安定していました。

   また、フリーで使った白ささら鬼神楽がヤバイ程強かったです。

・11/21~22

  木崎湖経由で名古屋遠征に行きました。

  萌え酒を4本買ったので、今後はっぱ祭に1本ずつ持っていきます。

  大会の方は、回復力と間接攻撃力を強化したいつものヌグィソムカミデッキで出て、3勝1敗の3位でした。

 1位:ヌグィ、2位:耕一、4位:ルミラ、5位:貴明(Ver6)だったので、環境の読みは外れていなかったかと思うのですが、3回戦目に耕一に序盤から降霊、降霊、死中、降霊と言われて乙~でした。

・その他

  GCBの新デッキはほぼ完成しました。

  ただ、LF大会や社員旅行があって、まだそんなに多く使っていません。

《12月の予定》

・12/6

  はっぱ祭(LF大会)に参加の予定だけど、それまでに医者からインフル完治のお墨付きをもらえないと参加不可になります。

  なお、12/5だと思っていた人が何人もいたのにビックリしました。

  また、同日にでじこ大会(LF大会)があるのが残念です。

・12/12

  さつき祭りに参加の予定です。

  また、その後に鬼怒川温泉に行って宿泊&翌日に里香さんのステージ鑑賞です。

  なぜか今年は3回目も鬼怒川に泊まることになりましたが、名古屋に5回行ったことに比べれば「なんくるないさ」ってとこでしょうか?

・12/19

  会社のサーバメンテナンスですが、そのあとでプエ穴+αに参加の予定です。

  トラブルが起きてメンテ作業の完了時間が延びないよう祈っています。

・12/20

  はっぱ祭(LF大会)に参加予定です。

  プエ穴で寝不足でも二日酔いでも行きますよ!! ………多分。

・12/30

 けいおんライブ参加です。

 チケット(2枚)をゲットできましたが、氷魚さんたちはどうでしたか?

・12/31

 冬コミ3日目&毎年恒例の地元ゲーセンでの年越しイベントに参加です。

 紅白は録画の予定です。

 ちなみに、水樹奈々の曲はまだ決まっていないですよね。深愛だといいなぁ。

|

« 流行キャッチ | トップページ | 声優バトン 女性編(フル版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/46925408

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の結果&12月の予定:

« 流行キャッチ | トップページ | 声優バトン 女性編(フル版) »