« 今月の予定 | トップページ | 声優バトン 女性編 (上巻) »

10月の結果&11月の予定

《10月》

 ほぼ予定どおりでしたが、18日のTKC杯には行けませんでした。

 その代わりではないですが、出張を利用して21日と28日のミントレムナントに参加しました。

 「力が強いリーダーキャラはほとんど男だ→じゃあ力攻めだ」との考えから組んだ力攻めの仕込み環を、今月はよく使いました。

 バージョンアップとの相性がよく、アタッカーやアイテム対策キャラなどを比較的容易に持って来れるのが非常に便利だと感じました。

 ただ、相性に左右されることが多く、天敵である綾香リーダーに2回も当たってしまったのが痛いところでした。

《11月》

・5日~7日

  韓国旅行(社員旅行)

・14日

  はっぱ祭(LF大会)

・21~23日

  22日開催のチョコレッタ杯3(LF大会)参加のために、愛知に遠征する予定です。

  今回はエイルカーでの移動なので、定員3名程度で参加者募集中です。

  (この日記へのコメントか、mixiメールでの連絡をお願いします。)

・28~29日

  東京旅行(社員旅行)

  ※都合により、今年は社員旅行が複数あるのですよ。

   LF大会と日程を重ならないようにするのに苦労しました。

・その他

 うまく出張日程を調整してまたミントレムナントに参加するかもしれません。

 なお、GCBの新デッキ(ジオン側)の研究を進めています。

 「援護射撃、哀戦士、バリケード、ラスシュー、ロック速度アップ」といった最近の厨要素をかき集めたデッキで、まだ他にも入れられる要素がないか探しているところです。

|

« 今月の予定 | トップページ | 声優バトン 女性編 (上巻) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/46674371

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の結果&11月の予定:

« 今月の予定 | トップページ | 声優バトン 女性編 (上巻) »