« 周囲の状況とか | トップページ | サツキ祭りでのエラッタ試行に対する個人案 »

エラッタによる上方修正のことなど…

 付けスラが嫌いならば、FateTCG(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2671/)をやればいいじゃないかとか思ったり…(同カードは3枚までだし)

 実際、FateTCGは開始数ターンで頓死することがほとんどないので、運(引き)よりデッキの内容やプレイングが勝敗を決する比重がLFより大きいです。

 なお、上方修正のことですが、以前に書いた「エラッタはなるべく少なくする」という主旨と反する上に、特定のものだけ上げてもキリがないし、諸々の問題があるのが分かっているので、それをわざわざを細々と説明するのはだるいだけなので、例のエラッタの記事では下方修正のことだけに絞りました。

 その上で、余興としてサツキ祭りにおける上方修正(案)を挙げてみま………したが、一つしか思いつきませんでしたので、5/3~5/5のLF合宿の時に酒でも飲みながら考えてみませんか?

《上方修正(案)》

1.光岡悟

 1)変更内容

   属性を「力」から「力早」に変更

 2)理由

   ・フィールド「スピード」を有効活用できるため

   ・イベント「好物」が利用しやすくなるため

 3)備考

   このみを入れやすくなるし、珠美やたまなどをサブアタッカーにして短距離走で殴るのもありだと思います。

|

« 周囲の状況とか | トップページ | サツキ祭りでのエラッタ試行に対する個人案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/44854844

この記事へのトラックバック一覧です: エラッタによる上方修正のことなど…:

« 周囲の状況とか | トップページ | サツキ祭りでのエラッタ試行に対する個人案 »