« 5/24大会の告知 | トップページ | 第105回さいたまではっぱ祭 »

らくがき!(今後の予定とか)

・5/30 はっぱ

  あされん!から参加の予定ですよ。

  その後はまた草加シダックスで朝までカラオケ&LFでしょうか?

  または羽嶋先生とのGCB勝負でしょうか?

・6/6 サツキ祭り

  熱いエラッタ話がまた出ることでしょう。(主に某氏の光岡的な意味で…)

  なお、1回目の時のちはやエラッタ案は「考え方は非常に良いけど、文が長いこと」が理由で、賛成多数に至りませんでした。

・6/13 はっぱ

  たたみでリーフ!

・6/14 でじこ宴会集会

  大会ではなく集会だそうです。

・6/27~28 ちょこ杯

  遠征の大号令な予感なのです。

・7/4 サツキ祭り

  何も話を聞いていないけど、新企画が動き出すのか?!

・7/18~20 海? → はっぱ

  家主のOKを取る前に、鬼怒川メンバーで九十九里へGO!みたいな話をしていたけれど、7/19ははっぱなのでそちら優先かも?(→じゃあ海はいつ行こうか?)

|

« 5/24大会の告知 | トップページ | 第105回さいたまではっぱ祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/45147018

この記事へのトラックバック一覧です: らくがき!(今後の予定とか):

« 5/24大会の告知 | トップページ | 第105回さいたまではっぱ祭 »