« らくがき!(今後の予定とか) | トップページ | 【緊急告知】2009うみものがたり »

第105回さいたまではっぱ祭

 まずは「あされん!」からスタート。

 前回は詠美を使って決勝卓で引き分けたので、さらに火力を求めて月島兄の力殴りデッキで参加しました。

 キャラやバトルがバランスよく引けたおかけで1~3回戦を勝ち上がることができ、「さ~て今度こそは!」と意気込んで決勝卓に座ったところ、お相手はまたもやウィルさん(ヌグィソムカミデッキ)でした。

 そして…

 ・

 ・

 ・

 皆さんの期待(?)どおり、引き分けました。

 魚肉×2&リアンの布陣を貫けませんでしたよ。

 続いて「ほんせん!」は片桐恵(FC3)リーダーの賢殴りデッキで出ました。

 結果は3勝2敗で、超速攻の理奈と、2ターン目にメイフィア、芹香、ちはや、すももが揃ったガディムに負けたのはやむを得なかったと思っています。

 その後は皆でお好み焼き屋に行きましたが、次の食材が来るまで間が空いた時に、鉄板で熱せられた油に目がやられて、ムスカが大量発生しました。

 さらにその後は草加シダックスで朝までカラオケで、CHAPPIさん、よわっちさん、羽嶋さん、やまさんが揃ったことから、スコアを競い合う激しいバトルが起きてました。

 2部屋に分かれていたことから、こちらは比較的大人しい環境でしたが、新しく入ったルーツEDやARIAのキャラソンが歌ってマイペースに楽しんでいました。

 それでもまだまだカラオケで歌いたい曲はあるので、来週のサツキ祭り後もカラオケへGO!でしょうか?(爆)

|

« らくがき!(今後の予定とか) | トップページ | 【緊急告知】2009うみものがたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/45204388

この記事へのトラックバック一覧です: 第105回さいたまではっぱ祭:

« らくがき!(今後の予定とか) | トップページ | 【緊急告知】2009うみものがたり »