« 超サプライズ | トップページ | 明日は… »

忙しい&ゆっくりなLF大会

 1戦が20分と60分の2大会同日開催だったので、それぞれ白ささらリーダーとハイパーまーりゃんリーダーのハートフルデイズ生徒会ラジオデッキで参加しました。

 ささらの方は付けスラを入れず、ガチンコ勝負を入れたデッキで、結果は2勝1敗1分でした。

 トランスを早期から使える状況を作れば、20分内で十分決着を付けられたのですが、いけない恋を張られたらムリでした。

 ハイパーまーりゃんの方はバーンヌギィを素体としたバーンデッキで、結果は2勝2敗でした。

 負けた戦いは、バーンキャラを無効化(除去含む)されたものとキャラ事故を起こしたものの2つでしたが、白い仮面は同キャラを出せない分、狸の置物よりも優秀だと思いました。

 あと、神皇エルルゥ1世を完璧に止められる須磨寺はマジでやばいです。

 いろいろとバーン型の弱点が見えてきたので、今度は殴り型のハイパーまーりゃんデッキを組んでみようと思います。

 また、4戦中3戦も猫楓を出していたら、にゃあにゃあ言うのが癖になってしまいました。

 しばらく直らないかも…

|

« 超サプライズ | トップページ | 明日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/44725764

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい&ゆっくりなLF大会:

« 超サプライズ | トップページ | 明日は… »