« 第103回はっぱ祭り(続 チャンプメーカーっていうか俺屍~) | トップページ | 忙しい&ゆっくりなLF大会 »

超サプライズ

 まーりゃん&ささらの生徒会ラジオを聴きながら運転していたら、いきなり小野涼子(ささらの中の人)が、「私どこまーだから」とか言い出したので、危うく事故るところでした。

 その直後に小暮英麻(まーりゃんの中の人)が「なにそれ?」って聞いて、小野涼子が「DOCOMOユーザーだから」と答えたので、なんのことか分かったのですが、どこまーって一般的な言葉なんでしょうか?

|

« 第103回はっぱ祭り(続 チャンプメーカーっていうか俺屍~) | トップページ | 忙しい&ゆっくりなLF大会 »

コメント

そうやって、また要らんネタを増やそうとする…


ていうか、どこまーって何なんですかね。
そんなHNの人がいたような気がしますが、思い出せないです。

投稿: 久遠 | 2009年4月20日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/44725878

この記事へのトラックバック一覧です: 超サプライズ:

« 第103回はっぱ祭り(続 チャンプメーカーっていうか俺屍~) | トップページ | 忙しい&ゆっくりなLF大会 »