« 明日は… | トップページ | 周囲の状況とか »

稲毛のLF大会

 新白河では強い雨が降っていたので、傘を差して厚めの上着を着て家を出たら、会場は晴天で荷物にしかなりませんでした。

 対策カード?は場を読んで積まないと腐りますね。

 そんなことはさておき、参加者6名(最終的には7名)の総当たりで、皆がそれぞれ個性的なデッキを使うようだったので、久々に感性系反転バトル主体の詠美リーダーデッキで参加しました。

 結果は4勝2敗の同率2位で、最近はシリアルリーダーなどの「まず安定性を求めた上で、それなりの攻撃手段と応用力を用意したデッキ」を使っていましたが、「まず強力な攻撃手段を求めた上で、とりあえず生き残る程度の防御手段を用意したデッキ」の方が使っていて楽しいことを再認識しました。

 なお、リーダー分布は「ルミラVer1×2、総帥Ver5、諸角、光岡Ver3、黒ささら、詠美Ver2」でした。

 また、主催のGBLさんお疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。

|

« 明日は… | トップページ | 周囲の状況とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/44809357

この記事へのトラックバック一覧です: 稲毛のLF大会:

« 明日は… | トップページ | 周囲の状況とか »