« 今後のはっぱ祭アフター(素案) ※急遽変更 | トップページ | 【宣伝】綾瀬での大規模なリーフファイト大会のお知らせ »

はっぱ祭&アフター

 普通の回復系感性殴りで参加し、細かい攻防が繰り広げられる状況になれば安定した戦いができることを再確認しました。

 序盤で押し切られる場合もありましたが、まだまだプレイングでカバーできる余地があると感じましたので、まだまだ修行が必要なようです。(あと、バージョンアップ投入の検討、調整)

 時期柄、人数が多い上にせっかく名古屋から来ていただいた方々もいらっしゃったので、大会終了後は会場すぐそばのパスタ屋に移動して、懇親会みたいな場を持ちましたが、その中で上がったLF武勇伝の話はかなり面白かったです。

 その後は来週以降の計画を打ち合わせるメンバーで一代亭に移動しましたが、残った方々もカラオケ等で楽しまれたようで安心しました。

 なお、一代亭で鍋の準備をしていたので、材料として「チップスエクレアシリアルジャムチヂミの素、おコノミ焼きの素、フランクフルト、エビ入りキムチ、魚肉ソーセージ」などを買ってきて、参加者を絶望のどん底に突き落としてみたりしました。

 さらにその後はリーフファイターの間で好評の嫁製造ソフトを初体験し、調子に乗って3体も嫁を作ったりしてましたが、明日のでじこ大会参加に備えて帰宅し、その日は終了しました。

|

« 今後のはっぱ祭アフター(素案) ※急遽変更 | トップページ | 【宣伝】綾瀬での大規模なリーフファイト大会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/44369520

この記事へのトラックバック一覧です: はっぱ祭&アフター:

« 今後のはっぱ祭アフター(素案) ※急遽変更 | トップページ | 【宣伝】綾瀬での大規模なリーフファイト大会のお知らせ »