« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

1/31の予定について

 今度の大会も11時半ばからスタートなので鷲宮集合は無しの予定ですが、希望があれば対応しますので、前日の22時までにコメントを付けておいて下さい。

 また、大会後は有志でカレー屋→レインボー(カラオケしつつカードゲームとか)で翌日の朝まで遊ぶ予定なので、よろしければ参加して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連邦の新デッキ

 強行軍でゲージを減らして、レビル+バニングによる攻撃力アップとベイト+生存本能によるロック速度アップデッキを使っていました。

 しかし、カスタムに強行軍をセットするコストが勿体ないと考え、バニングに簡易メンテを持たせて半壊ガンダムで特攻させるように作り替えてみたら、攻撃力やロック速度が今まで以上に上がるようになったおかげで非常に使いやすくなりました。

 なお、日頃使っている陸ザクではEXAMの移動に回頭が追いつかない場合があるのですが、半壊ガンダムは機動力や回頭速度が高いので、対EXAMの練習にもなるのがありがたいと感じました。

 しばらくこのデッキを練り上げて、はっぱの大会後にでもお披露目しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンプメーカーっていうか俺屍~

 遅くなりましたが、はっぱ祭り100回お疲れ様でした。

 ドロー&回復過多のマルチで参加して3-2の弱い子でした。

 1回戦目で当たった番長がチャンプになりましたが、確か前回も1回戦目で当たった氷魚さんがチャンプになった様な…

 っていうことは、自分を倒すとフィーバータイム発動するのかな?

 その後のお好み焼き&2階でまったりも非常に楽しかったので、また何らかの形で企画しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぱ祭100回後のイベントについて

 いろいろ質問とかがあったので、イベントの概要等を書いておきます。

 今回のはっぱ祭後の新年会&100回記念会のイベントは蕨での宴会です。

 詳しくは「http://blog.goo.ne.jp/yume396/」の1/12の記事を参照して下さい。

 しかし、酒が飲めないとか遅くまで時間が取れない人のために、お好み焼き屋での食事会を用意しています。

 定員はないですが、人数が多くなった場合、店(草加)までタクシー(割り勘)で移動して貰う可能性があることを承知おき下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »