« 今後のLF大会参加予定 | トップページ | 連休ダイジェスト »

川崎での大会

 川崎での大会には再びバーンヌギィで参加しました。

 ヌギィ率が多く、それをメタって作った自分のデッキは有利に事を運べたのですが、2戦目で相手の猛攻に耐え切れずリーダーがダウンしたのが残念でした。

 その時、手に残っていたのは贖罪とキャラカードでしたが、もし2点相手の前衛に与えられるかリーダーの体力が回復できれば勝ち目があったので、それが実現できるカードと贖罪を入れ替える予定です。

 その後は有志で焼肉パーティをしましたが、バロンさんがしっかりと幹事役を務めてくれたおかげで楽しく過ごせました。

 さらにその後はみずほ台で、2倍排出イベントを利用してGCB三昧でしたが、残念ながら良レアは引けませんでした。

|

« 今後のLF大会参加予定 | トップページ | 連休ダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/41127291

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎での大会:

« 今後のLF大会参加予定 | トップページ | 連休ダイジェスト »