« 久々のスペパー | トップページ | 連邦ハジマタ? »

はっぱ祭

 今日は強豪が集まった上に、各自がその事を分かっているから最善のデッキで出るという非常に厳しい環境での戦いになりました。

 そのため、こちらもハヤテの…(略)マルチデッキで参加しましたが、戦略的な読み違え等があり、2勝2敗という結果になりました。

 最近は試験的にいろいろなデッキを使っていましたが、自分にとって一番馴染んだデッキを使い込んでプレイング力を上げる必要がある事を実感させられました。

 その後はお約束の様にGCBでしたが、非常に強い方にこちらの予想を超える行動を取られて惜敗したりしていました。

|

« 久々のスペパー | トップページ | 連邦ハジマタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/40611683

この記事へのトラックバック一覧です: はっぱ祭:

« 久々のスペパー | トップページ | 連邦ハジマタ? »