« 第86回はっぱ祭 | トップページ | カンスト? »

でじこ大会

 前日からの続きですが、でじこ大会に参加する有志で春日部レジャランに行き、各自GCBやBBHをプレイの上、バッティングセンターで締め。

 さらに館林のカラオケボックスに移動し、デッキ調整&休息など。

 ここでベナウィデッキから転機とおとぎ話を抜いて付けスラを投入。

 アイテム等のキーカードを引く確率が下がるのを心配していましたが、仮回ししたところ特に問題がなく、むしろ付けスラがある分、駆け引きがしやすくなった感がありました。

 また、らきすら組曲がもう入っていたのでかけたら、めちゃめちゃ長くて大変でした。

 朝になったら、レジャーランド太田に移動して、軽くバーチャファイターとGCBをして時間を潰していました。

 そして、やっと時間が近くになったので大会会場に移動、調整したベナウィを使いましたが結局2勝2敗でした。

 2日通して、可憐やフランソワーズに悩まされたことが多く、今の環境ではアイテムデッキは勝ち切りづらいと感じました。

 次は、恵(FC3)デッキでも作ろうかと思っています。

 さすがにこの辺りで体力が尽きたので、比較的東京方面に帰りやすい上に、東北道にも近い久喜と加須の中間辺りにある某所に立ち寄った上で解散しました。

|

« 第86回はっぱ祭 | トップページ | カンスト? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/40198957

この記事へのトラックバック一覧です: でじこ大会:

« 第86回はっぱ祭 | トップページ | カンスト? »