« デンドロ使用感 | トップページ | 近況報告という名の更新投了宣言みたいな… »

元旦区

 あけましておめでとうございます。

 毎年恒例なのですが、地元のゲーセン(スペースパニック→エイルのアジト参照)で年を越しました。

 何も考えずにジオンVS連邦(Z版)をガンタンクで遊んでいたのですが、終わってから「元旦早々にガンタンクを使った」ことに気付きました。(脱力)

 その後は鷲宮神社まで初詣に行ったら、入り口の少し前の所にらき☆すたの大きな絵馬が飾ってあって、人だかりができていました。

 分かっている人は写真を撮っており、分からない人は「なんだ?」みたいな感じでとまどうカオスな状況でしたが、こなたのコスプレをした人まで現れてえらい事になってました。

 また、偶然にもISAさん達と会いました。

 新年そうそうリーフファイターの方々に会えるとは良い年になりそうです。

 その後は千葉に帰って一休みした後でGCBをやったところ、地上でガンタンク×5の相手と当たりました。

 もしかして、この人も…

|

« デンドロ使用感 | トップページ | 近況報告という名の更新投了宣言みたいな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/17576303

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦区:

« デンドロ使用感 | トップページ | 近況報告という名の更新投了宣言みたいな… »