« ノイエジールは難しい | トップページ | コウ式大会 »

7度目ですね

 また、2chのGCB厨叩きスレでジオンのIDが晒されていました。

 ゲームに何を求めるか、対戦相手がどう受け取るか等の事は、スト2の待ちガイル議論以来、幾度と無く繰り返されて来た決着の付かない話なので、特に書くことはないです。

 ただ、将官戦は常にガチデッキのぶつかり合いなので、泣き言を言うよりはデッキと戦略眼と腕を磨き上げていった方が建設的だと思いました。

 なお、連邦の「とかちつくちてデッキ」の方が厨っぽいと思うのに、一度も晒されないのが不思議だと思っています。

 ちなみに、サブカードを一切作らずにやってきた事で名前を覚えられる確率が上がっただけで、夢タンも同じカードでゴリゴリプレイをしまくれば、表舞台に立つことも夢ではないと思っています。(…と、なぜかここで返答をしてみたりします。)

|

« ノイエジールは難しい | トップページ | コウ式大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/17368466

この記事へのトラックバック一覧です: 7度目ですね:

« ノイエジールは難しい | トップページ | コウ式大会 »