« コウ式大会 | トップページ | 公式大会 »

公式前日

 前日はおとなしくしよう…と思っていたのに、なぜか宇都宮ラウンドワンでGCB三昧ですよ。

 今日のレア引きは、ガーベラ、ビームライフル(ガンダム用)、つば競り合い、ロングビームライフルでした。

 ビームライフル(ガンダム用)は、1枚しか持っていなかったので、それなりに有難いです。

 やっと適正武器が2丁手に入ったので、対抗心アムロを最終ガンダムに乗せて、ビームライフル(ガンダム用)2丁持ちをやってみようかな?

 その後は、ゆる3邸のそばを通りつつ南下し、鷲宮神社に優勝祈願のお参りをしてきました。

 着いたのが22時30頃だったので真っ暗でしたが、要所に灯りが点いていたので、問題なく境内を見て回ることができました。

 この前来た時は午前5時前後で、夜や朝方の雰囲気もそれはそれで良かったのですが、今度は昼間に来たいと思っています。

|

« コウ式大会 | トップページ | 公式大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/17378288

この記事へのトラックバック一覧です: 公式前日:

« コウ式大会 | トップページ | 公式大会 »