« 投石の果てに… | トップページ | スターダストな1日 »

メガ牛丼

メガ周瑜砲とか、メガ粒子砲とか、目が~!(違)とか、メガ大好き人間への挑戦と思い、メガ牛丼を食べてきました。

 確かに、肉テンコ盛りでなかなか米に行き当たりませんでしたが、昼食抜きで17時頃に挑んだかいもあって、完食することができました。

 元々、肉多目の食事が好きだったので、お気に入りのメニューになりそうです。

 そして、その前後はGCBでした。

 ジオンの方は大将~中将の間でスパイラルネメシスしていてほとんど変化がなく、戦功ばかり増えていました。

 連邦の方は初代とかちデッキの改良中で、サポート機をジャベリンガンダムに変えて、「盾割り+とかち」の即死コンボを研究していました。

 ちなみに、今日引いたレアは、「ビームライフル(01用)、陸ガン降下パック、BD2号機、フルアーマーガンダム」の4枚でした。

 24日のバージョンアップ以降は配列検索ができなくなるので、持っていないレア(ギレン、マドロック、アクトザク)を引きたいと思っていましたが、一つも引けない弱い子でした。

|

« 投石の果てに… | トップページ | スターダストな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/16825466

この記事へのトラックバック一覧です: メガ牛丼:

« 投石の果てに… | トップページ | スターダストな1日 »